会社員辞めて、何が変わった?

久々の、質問シリーズ復活です。
前提として、私の家族・友人知人の9割以上は、サラリーマンです。
ゆえに、彼/彼女らから最近よく聞かれるのが、以下のような質問。
 
「会社員辞めて、時間の自由度、変わった? ON/OFFちゃんとできてる?」
「1日の始まりから終わりって、だいたいどんな感じ?」
「ストレス具合、変わった?」
「仕事は順調? 不安はない?」
 
・・・みんな、興味津々だな!
「会社辞めたいけど、なー。うーん」って思っている人、多いんだよなー
分かるよー、分かります!
なぜなら、私もそうやってフリーランスの友人たちに聞きまくってましたからw
 
とはいえ私も、フリーになってまだ3ヶ月ほど。
会社員でいうところの「試用期間がようやく終わりますね」くらいです。
まだまだ、良いところばかりを感じる「ハネムーン・フェーズ」ってやつなので
これらの質問に適切に答えられるかは、わからないのですが。
上記の4つについて、次回から一つずつ、答えていきますね。
 
半年後には、数年後には、まったく違うこと言ってるかもしれないという前提で
読んでください。