ボーッと願ってたら、叶うこともあるらしい

驚くべきことに、また3ヶ月近く更新を止めておりました。

この間また色々とあり、8月前半は「忙しい!」ってテンパっていたのに、
後半一気に「仕事がない!」って焦ったり。
そして気づけば9月に突入、という感じで。

からの、9月から突然新しいクライアントが1社増えました。
ありがたいことではあるのですが、
初めて続きのトリプルパンチ状態で、やーテンパった。

「初めてトリプルパンチ」は、以下の通り:

  • 新しい業界
  • 初めて海外企業から直請け
  • 初のビジネスミーティング通訳

とはいえ、8月の後半にボーッと
「あと一社くらい新規クライアント来ないかなー」
「願わくば、海外企業とかだと経験が増えていいなー」
と思っていたら、本当に降ってきたからびっくりです。

ボーッと願ってみるもんです。


しっかし本当にテンパったり焦ったり
自信喪失したりワタワタしたので、次回からちゃんと
「なぜ、どのように私がワタワタしたか」
について書いていきたいと思います。