自分は無能かもしれないと思う瞬間 - v.4

「自分は無能かもしれないと思う瞬間 」、ついにv4です。
 
もう本気で、自分にウンザリするレベルですが
「たかが10円のために、またリマインダの連絡をさせる仕事を増やしてはいけない」
と思い、結局10円の「預かり証」をもとに振込先を指定する書類を返送しました。
 
今度こそ、これで、終わり!!
・・・と、思ったのも束の間。
 
翌日また保健組合からお電話をいただきました。
 
健:「すみません、支店名は記載があったのですが、肝心の口座番号がなく……」
私:「・・・!!!! す、すみません。口座番号の記載がなかったですか! お待ちください、今すぐお伝えします!」
 
いつも間違えがちな支店名を、絶対待ちがないぞ!!
と気合入れてダブルチェック、トリプルチェックした結果、
肝心の口座番号を記載していなかったとのこと(白目)。
こんなこと、あるでしょうか。
 
申し訳なくて謝りに行きたいほどだけれど、行っても仕事増やすだけなので行きません。
とにかく、どれだけ自分がペーパーワークに向いていないか、痛いほど分かりました。
人に迷惑かけるレベル。
本当にごめんなさい・・・。